

Tag:スポンサー広告 

暑い

   8月28日

  前回の更新から、かなりの日時が過ぎてしまい、もう9月も8日になってました

  どうしても、月末・月初め1週間程は仕事も忙しいので、ついつい・・・・
  
  遊びに来てくれた方々、すみません

  のーんびり、マイペースですが、これからも宜しくです

  で、先・先週の日曜日は、天気も良く、オホーツク方面は24℃程度の予報
   十勝方面は30℃近いので断念

  プチドライブに行ってきました。

CIMG2623.jpg

  女満別側  かなり昔の若い頃に、キャンプに来た場所 

CIMG2638.jpg

  近くで見つけたパン屋さんで、パンを買い、

CIMG2629.jpg

  湖の周りをお散歩  うめが水の中に足を入れるほど、暑かった

CIMG2624.jpg

  うめは暑いのが大好き

CIMG2626.jpg

  まだ、遊び足りないようですが、他二人はちょいとバテバテ

CIMG2634.jpg

  予想外の気温

CIMG2636.jpg

  木陰のベンチで、ちょっと、まったり

CIMG2632.jpg

  はぁ~はぁ~って、二人の呼吸が聞こえると、一段と暑さが・・・

CIMG2630.jpg

  お昼も過ぎてましたが、数家族のキャンパーさん達がいました。

  日帰りで湖にしじみ獲りをしてる方々もいました。

  近かったら、バーベキューもいいね~って

  うめ家地方からは約2時間ちょい、終わった後に片付けて、また、2時間運転は

  手ぶらでOKがいいなぁ~

  うめ家地方に、近い鶴居・阿寒にはあるけど、残念ながらペットNG

  我が家には真面なバーベキューセット事態ないからね

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|こんにちは
#- 2011.09.09 Fri16:41
今年の夏はすっきりした日が少なかったですね
週末は天気予報とにらめっこです。
今年の外遊びは、ちょっと例外  エへへ・・・

今月一杯は、探検してみようかなぁ~と・・・
小雪ママ URL|
#- 2011.09.09 Fri02:31
残り少なくなった夏を楽しんでいますね。
出来る時に楽しまなきゃね。
我が家は、話だけで腰が重いよ。 
やれ、湿疹が出るだのと言っては室内ばかり
それで、色白でなくて、色白はこゆだけさ(笑)
うめ家のワン達は楽しく遊ぶね~
いい(^v^)してる。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

