

Tag:スポンサー広告 

ドッグラン

   8月27日

  8月も終わりすね~

  なんだか、お天気も悪く、パーッとしない夏でしたが、

  もう少し暑さが続くようです。うめ家地方は23℃程度ですが・・・

  土曜日は久しぶりの太陽さんが出たので、午後から一年ぶりに

  阿寒町のドッグランへお邪魔しに行ってきました

CIMG2603.jpg

  持ち主さんがいらっしゃるので、一応、会員登録制ですが、無料です。

CIMG2602.jpg

  今年は屋根つきの休憩所が出来てました。

CIMG2604.jpg

  本来はディスク・アジリティーの練習用に使われていますが・・・

CIMG2595.jpg

  我が家の3わんはそんな、お利口さんなことは出来るはずもなく

CIMG2596.jpg

  今日は持ち主さんしか、居なかったので

CIMG2599.jpg

  フリーにて遊ばせていただきました

CIMG2598.jpg

  久しぶりのかけっこで最初はダッシュで軽やかに・・・

CIMG2605.jpg

  うめとテン子は好きに走ってますが・・・まめぞうはウロウロ

CIMG2610.jpg

  水飲み場も設置されています。

CIMG2612.jpg

  テン子は暑さでデローンって、土が冷たいようです。

CIMG2615.jpg

  一時間も走らないのに、ヘロヘロ

CIMG2614.jpg

  持ち主さんのわんちゃんのディスクの練習もあり、引き揚げました。

  もちろん、帰りは阿寒町入り口のアイスクリーム屋さんへより

  おかん以外はみんなでソフトクリームを試食後、帰宅

  直行で3わんはシャンプー

  みんなで夕飯の食事を済ませ、ちょっと一息後に

  今日・明日開催されている、ラ・フェスタへおとんと覗きにいってみました。

CIMG2621.jpg

今年は駐車場の奥にて開催されてました

CIMG2622.jpg

  一応、ステージもありましたが、行った時は何もしてませんでした。

CIMG2617.jpg

  ラーメンは一時間以上待ちなので、我が家は生ビールと焼き鳥・ホルモンサンギ

  夜は少し肌寒いので、夕方の暖かい時がビールは美味しいかなぁ~

  今年も昨年同様にたくさんの人で、ラーメンフェスタにもかかわらず

  ラーメンを食べずに帰ってきた我が家でした

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

