

Tag:スポンサー広告 

今日はカフェ

   8月14日

  どんよりしたお天気で湿度が高く、すっきりしない日

  どの地方へ行っても、我が家の3わんには、まだまだ厳しい暑さ

  お盆休み・夏休みと、どこへ行っても人がたくさん

  なので、お寺参りを済ませ、いつものカフェでランチ

  お昼ちょうどで、少し早めだったので、本日一番載りでした。

CIMG2553.jpg

  うめ、このおやつが大好きで、ほとんど離れません

CIMG2554.jpg

  なかなか、貰えずにふて腐れてました

CIMG2558.jpg

  うめ : ねぇ~早くちょうだいここにおやつがある間ずーっとこのままで待ってます

CIMG2555.jpg

  おやつより、最初にカフェ内を探索して歩くテン子

CIMG2557.jpg

  な~んか、わからんけど、お座りすれば美味しい物が貰えると思ってるまめぞう


  おとんとおかんもしっかりとランチ頂きました

  少しして、お友達も来ましたよ

CIMG2562.jpg

  小雪ちゃん  連日の暑さですこーしお疲れモードかなぁ~

CIMG2564.jpg

  美人ちゃん  とっても元気で、ちょっとだけテン子と遊べるかな?

CIMG2566.jpg

  サラちゃん  ボケボケですみません 今日はカフェ内でパパ以外に旅させられてました

CIMG2569.jpg

  左から、初カフェのいちご君  サラちゃん  小雪ちゃん

  みんなで、お手て揃えて、ハイポーズ

  お天気はどんよりでも、わん友さん達とおしゃべりして、笑って、気分は晴れマーク

  おかんは明日からも普段通り、お盆休みがなく仕事ですが~ 頑張る
   仕事と言っても電話1本も鳴らず・・・でも会社は全休じゃないので出勤せねばならず・・・


  16日 うめ家地方では最大の花火大会ですが、本日は中止かなぁ~

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|小雪ママさんへ
#- 2011.08.17 Wed16:07
写真・喜んでもらえて良かったですe-440
カメラか? 腕か?ってとこで上手ではありませんがe-447
3わん、やらされてる感のお顔が・・・
みんな吠えずにお利口さんなのに
相変わらずのテン子で、すみませんe-327

カフェの時もカメラ忘れずにバックインしてくね
小雪ママ URL|
#- 2011.08.16 Tue18:32
有難うv-221
久々にこゆの写真が載って嬉しくなりました。
以前の様なのが無くなり少し寂しかったんです。
3わんの決めポーズも最高・・・・・・ワン嫌いが一枚の写真におさまるなんて
いちご君は初カフェでしょ
吠えない、こゆに驚き・・・・・目を合わせない所が最高
うめママ有難う
ブログって、たのしいね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

