

Tag:スポンサー広告 

お祭りパートⅡ

   8月6日

  早いもので、もう8月になってしまいました。

  暑かったり、寒かったり、湿度が高く、体調も崩しやすく

  食べる物にも気を使う時期ですね

  うめ家では、エアコン運転にしたり、除湿運転にしたりと極端に温度を下げずに

  管理してますが、エアコンの除湿能力が今一で

  やっぱり、以前のように除湿機が欲しいと思うこの頃です。

  うめ家地方、先週末に今年2回目のお祭りがありまして

  前回は昼日中に行って、暑さにやられてしまったので、今回は夕方に出発

  駅前の某所の駐車場に止めて、駅前通りを歩くこと数分

  おかんのお友達の美容室へお邪魔しました。

CIMG2515.jpg

  何度か訪問したことがあるので、迷うことなくズカズカと・・・

CIMG2516.jpg

  二人して看板犬になったつもり?

CIMG2519.jpg

  チョーリラックスしてるんですが~

CIMG2520.jpg

  まめぞう、ちゃっかり、ギャルのお姉ちゃんに行ってるし・・・


  しばらく、遊んでるうちに雲が暗くなってきたので、急いでお祭り会場へ

  今回は駅前のテント会場へいってみました。

CIMG2522.jpg

  我が家、てんでんバラバラに向いてるし~

CIMG2523.jpg

  会場では、たこ焼き・ラーメン・焼き鳥・ビール・ポテト等あり

  テーブル席もあるので、なかなかよかったです

  雷もなり初め、ポツポツ雨も降りだしてきたので、早めに退散です

  なんとか、本降りになる前に車へ避難できました



   8月7日

  は、お盆明けでお寺に行かなくてはならず、お天気は良かったのですが・・・

  暑かったし、ドライブは止めて

  お寺参りのあとは、いつものカフェでわん友さん達と

  おしゃべりして楽しい時間を過ごしました

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|ウメコママさんへ
#- 2011.08.10 Wed14:22
ありがとうございます。
我が家はなぜか、キャラ系の洋服がおおいかも~

以外に、ボストンの洋服選びって難しいですよね
ウメコママ URL|
#- 2011.08.09 Tue10:22
ハッピ姿、か…可愛すぎます♪
うちのウメコにも着せてみたいです。

最後の写真のテン子ちゃんの笑顔、素敵ですね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

