

Tag:スポンサー広告 

どう~?

   7月27日

  おかんが仕事から帰ったら、な~んか違和感が・・・

  娘二人はいつも通りですが・・・

CIMG2480.jpg

  まめぞう : こんな感じですが~ いかがでしょう?

CIMG2482.jpg

  まめぞう : いけるでしょう? かわゆくない?

CIMG2478.jpg

  まめぞう : 上手に寝れるでしょう?



  テン子もな~んかおかしいと思い、まめぞうに近寄らず・・・

  最近の湿度と暑さのせいかなぁ~

  我が家のエアコンもやっと活動の出番が来た

  今年は出番ないかと思うほどの気温でしたが、最近ちょっと暖かい

  除湿も稼働してるんだけど・・・おいつかな~いよ

  早くカラッと日よりが来て欲しいなぁ~

  早く取れるといいねまめぞう


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|こんにちわ
#- 2011.08.01 Mon16:14
ウメコママさんへ

さっそくリンクさせて頂きました
うめ家地方は20℃と涼しい夏を過ごしてます。
うめの寒いの大嫌いですよ
雪の上なんて、絶対歩きません
ウメコママ URL|こんにちは♪
#- 2011.07.30 Sat15:05
またまた遊びにきました(^v^)

うめちゃん・テン子ちゃん・まめぞう君、元気ですか?
ウメコはこの暑いのに何故か窓際の陽だまりで昼寝中です。
熱射病になるのでは…と少し心配です。

URLを記入しましたので、宜しくお願いします。
うめママ URL|初めまして
#- 2011.07.29 Fri13:51
ウメコママさんへ

訪問ありがとうございます。
同じ犬種で名前も同じようだと、つい嬉しく
なっちゃいますよね
いつでもお待ちしております。
良かったらURLに記入して頂けると嬉しいです。
お気に入りにリンクさせて下さい。
ウメコママ URL|初めまして
#- 2011.07.28 Thu16:00
訪問履歴より遊びに伺いました(^^)
ボステリちゃんのお名前、「うめ」なんですね!
うちのウメコと「うめ」繋がりでちょっとテンションあがりました(笑)
3WANSとの生活、とても楽しそうですね。
また、遊びに来させていただきます♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

