

Tag:スポンサー広告 

3連休

   7月16日パート3

  おまけ

CIMG2421.jpg

帰る途中で食事&トイレタイムで立ち寄りました

CIMG2418.jpg

  夕方でもあって、ちょっと肌寒いと感じたおかん

CIMG2426.jpg

  続いてた雨のためか、水の量もすごかった  でも以外に浅瀬です

CIMG2424.jpg

  きっと、間違って落ちたら、3WANは泳げないよね~ おかんも泳げないから~

  帰りは、温根湯・北見・阿寒湖畔経由で無事に帰宅しました


  この旅で、珍しいので仕入れちゃいました


CIMG2428.jpg

  バイクショップに少量ながらも、わんこグッズがあり、まめぞうに新しい首輪
   ちーと、細いかも~と思いつつ一種類しかなくゲットしちゃいました

CIMG2429.jpg

  買い物公園近くのペットショップで、熊が遊んでも壊れないと勧められゲット
   バッハ君とショパン君とも色違いで遊んだよね~って


   7月17日

  朝から結構な雨がザーザー降り、洗濯とお掃除済ませたら、

  おとんは昨日の疲れが残り、うちランチして テン子と、まめぞうでお昼寝

  おかんとうめで、いつものカフェへお出かけ~

  デジカメ忘れ写真はありませんが、たくさんのわんちゃんが来てました。

  初めましてって方々もたくさん すっかり寛いで、夜はゆっくりと・・・


   7月18日

  連休最終日は晴天なり~

  うめ家としては、お出かけ日和でしたが・・・

  おかんは予約の入ってたプチ女子会へお出かけ~

  おとんと3WANはお留守番でした


  あっと言う間に過ぎた3連休

  休みが終わるのは、早いなぁ~

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

