

Tag:スポンサー広告 

から揚げ食べに・・・

   7月3日


  朝、天窓から日差しが入り、今日もお天気ね~なんて準備をして

  出発したものの、途中、雲行きが怪しくなり、駄目かも~と言いながら

  帯広近くになると、ちょい晴れ、暖かい

  目的地に着いたけど、お昼時も重なり駐車場は満車状態

  ちょっと、足を延ばしてみました。

CIMG2315.jpg

ピョウタンの滝へ   おかんは初めて

CIMG2318.jpg

マイナスイオンをみんなで浴びて、涼しみ

CIMG2321.jpg

何も知らずに、向かったら、イベントやってて

CIMG2319.jpg

この人がいた

ちょっとだけ鑑賞して、渋滞する前に、脱出
  臨時駐車場設置の上、道路がせまいので・・・

本日のメイン会場  道の駅 なかさつない

CIMG2322.jpg

から揚げ 枝豆いっぱいコロッケ チキンいっぱいカレー

どれも、美味しかった

3時頃なのに、車と人がたくさんいて、賑やかでした

CIMG2324.jpg

お腹もいっぱいになり、お散歩へ

綺麗に芝刈りがされてて、数等のわんちゃんがいました

CIMG2329.jpg

どうしてか、こうゆう所では欠かさず、売ってるのが・・・

CIMG2327.jpg

ここでは、ジェラートアイスミルク味

CIMG2330.jpg

こんな時はモテモテの おとん   ちなみにここのジェラートはおかん食べれず

暖かいので、外でまったり寛いで帰路へ

CIMG2314.jpg

まめぞうもグーグー  かなりのいびきで・・・

CIMG2310.jpg

うめ・テン子もすやすやと・・・


うめ家地方は外でまったりするほど、気温が上がらず

30分もドライブすると、とても暖かい町がたくさんあります

な~んか、時間を忘れるくらい、のんびりした休日でした

ずーっと、運転のおとんもご苦労様

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

