

Tag:スポンサー広告 

ドライブ

   6月25日 土曜日

  今日は朝から久しぶりに天窓から太陽さんが・・・

  窓、開けて、お掃除とお洗濯 気分的に気持ちがいいです

  お昼は、おうちごはんして、このままお昼寝するのも・・・と思いドライブへ

  去年から気になってた、お店へ・・・ (冬季閉鎖のため行けず)

  詳しい住所が分からず、電話№をナビに入力し出発 でも辿り着いたのは役場付近??
  
  近くには見当たらず、弟子屈方面へ国道を走ること少しして、看板あり、到着出来ました

CIMG2240.jpg

入り口の所で大きなわんちゃんに歓迎され、さすが犬舎も大きかった

CIMG2241.jpg

カフェ&お食事もあり、店内はとてもきれいなところ

CIMG2242.jpg

さすがに店内は無理と思い聞いたところ、ベランダでOKとのこと・・・

CIMG2243.jpg

テン子は速攻に捕獲   周りの状況から絶対脱出するのは確実

CIMG2244.jpg
テン子 : なんで、繋ぐでしゅか?

うめとまめぞうはノーリードでも、ベランダからは降りようともしません

CIMG2255.jpg
アイスコーヒーとグレープジュース(濃くて美味しかった)だけのはずが・・・

CIMG2249.jpg

子供達には、甘々のおとん  ちゃっかり

CIMG2252.jpg

数種類ある、ソフトクリームの中から バニラを注文

CIMG2253.jpg

キャラメルプリンって美味しそうじゃない?って聞いたら・・・

CIMG2254.jpg

子供達が食べれないから・・・って、そこかいって感じ
おかんは食べれないから好きにどうぞって感じ

CIMG2259.jpg

もう、終わり!の一言に・・・この顔  ソフトも濃くて美味しいって

CIMG2261.jpg

豚さんもいました

CIMG2263.jpg

ヤギさんも・・・ひつじさんも・・・

CIMG2270.jpg

ポニーもたくさんいました  うさぎさんも・・・  

CIMG2268.jpg

相変わらず、興味深々のテン子で、抑えるのにいっぱい・いっぱい 

ミニミニ動物園になっていました


今日は少し肌寒い感じだったので、暖かい日には、お外で食事もいいかもね

帰りは、阿寒町経由で帰る予定が、まっすぐ山花へ出ちゃい、マルシェでケーキ買い帰宅

もちろん、3WANは入浴タイムへ

CIMG2274.jpg
テン子だけは、脱出を試みる


お店の中は無理でも、暖かい季節なら、わんこと一緒にお外で食事したり、お茶したり出来る

場所って結構ありそうですね

今シーズンはどれくらい見つけられるかなぁ~  ちょっと楽しみ

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|遅くなりました
#- 2011.07.04 Mon15:48
ダニ!
夏場にもいるのね~気をつけなきゃ~
今度、行ってみますねv-9
しゅうまま URL|
#wLMIWoss Edit  2011.07.01 Fri09:44
ダニは暖かいうちは夏にもいますよ
春先よりいるかも。。
暖かく草むらなら普通に散歩道にもいます
自宅の庭にも。。。昔実家のポメが庭で遊んでてつきました( ̄□ ̄;)
ジェラート屋さんは空港に向かう途中だったかなぁ。。。
よもぎのジェラートが好きです!
http://www.laiterie.co.jp/ ここですよ
他にも私は行った事ないけど ジェラートシレトコも美味しいんだって
バスターミナルの近くらしいですよ!
うめママ URL|こんにちは
#- 2011.06.29 Wed11:34
先日近くまで行ったんですが・・・雨が降り寄らずに
帰ってきました。
ダニは夏にもいるの? 春先だけかと・・・
ジェラート食べたいe-257
お店探さなきゃ~ ○○○とかの家?


しゅうまま URL|
#wLMIWoss Edit  2011.06.28 Tue17:00
中標津の夢の森公園は行った事ある?
ダニいそうだけど。。。(笑)
広いし時間的にもドライブ向きだよね
帰りはジェラート食べてさ。。あれがまた美味しいんだ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

