

Tag:スポンサー広告 

無料化終了前に

   6月18日(土) 曇り & 雨

16日の夜に、気になるCMを見て、即ネットでチェック

17日におかんは仕事のため、おとんがすべて用事を済ませ

急きょ、18日準備をして、早朝5時に出発

高速道路無料化終了・6月20日より有料の表示があちこちに・・・

夕張にて子供達の、朝食タイム
前回、うめがフードjボール違ったために、食べなかったので今回は忘れずに持参

CIMG2215.jpg

食事のあとは、お散歩&うんP タ~イム

再度、走ること1時間弱 目的地に到着

CIMG2192.jpg

今回、急きょ遠出をした、一番の目的のメイン会場  ハーレー?展示・試乗

CIMG2193.jpg

おとんの趣味? 楽しみ? ですが、車一台軽~く買えちゃうので、見学だけで我慢・我慢

一番の目的を果たしたので、次はわんこメインに・・・

CIMG2194.jpg

ホームセンター○○イフル屯田店へ

CIMG2195.jpg

看板犬のJ☆B?君 大人しくて、かわゆい・・・

CIMG2204.jpg

店内をぐるっと、お買い物もして、併用してるドッグOKカフェでランチタイム
ちなみに、有料の屋内ドッグランもあります。

CIMG2198.jpg
うどんとおにぎりセットにドリンク込みでワンコインなり  ファーストフード間隔で・・・

CIMG2199.jpg
おとんにはソフトクリームを諦めてもらい、犬用アイスを購入(3WANで十分な量)

CIMG2207.jpg
アイスを見つめる、うめ・・・

CIMG2208.jpg
うめ、お目めがギンギンしてる~  何が起きてるのかわからない、お二人さん

CIMG2201.jpg
テン子:なんでしゅか・それ~くだしゃい~!

CIMG2206.jpg
テン子:おいち~ もっと、もっと・・・

CIMG2205.jpg
うめ:まだまだ食べる~  まめぞう 隠れてたらもらえないよ!

休憩タイムをとり、次はバイクグッズショップへ

ショップには大人しいコーギーちゃんが居ました。

コーギーちゃんとも戯れて次へ向けて走るも

雨が降り出し、目的地に着いても止まず・・・

諦めモードで車の中で、待つこと20分?程で雨もあがり

CIMG2210.jpg

カートに乗車して、アウトレット○○へ・・・

CIMG2214.jpg

夏用にお洋服を新調し、ここでもドッグOKカフェでティータイム

CIMG2212.jpg
カツサンドと玉子サンド  結構なボリュームあり

CIMG2211.jpg
また、頂けると思い、ウハウハのようですが、お腹も心配なので止めました。

どちらも、わんこメニュー3種類ほどあり、入店料はありませんでした

すっかり、夕方になり帰路へ・・・

またまた、朝と同じ場所で夕飯&お散歩&うんPタイム

CIMG2220.jpg

無事に我が家へ着き、3WANはグースカピー

我が家の3WAN、ドライブ中は大人しいので、助かります。

高速道路有料になり、今度はいつ行けるかなぁ~
ETC搭載なので半額だけど~

高速道路に走り慣れちゃうと、一般道は???ってのがね~
今秋には、池田~札幌 直行だし、増々日帰りOKだよね~

この日はブヒ達にとっては過し易い気温で助かりました。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

