

Tag:スポンサー広告 

柔軟な男

6月になりました。

が、最高気温10℃以下、ストーブのお世話になってます。

5月最後の日に、おとん&3WANで昼間にお散歩しても

肌寒い ブヒ達には過ごしやすいかな

今週末には天気予報は今のところ、少し晴れマーク

少しは暖かくなりそうなので、ドライブ&放牧へ

レッツラゴーしてみますかね・・・


最近CMで気になってたトイレシート見つけて購入

CIMG2150.jpg

さっそく、お試し!

オレンジだと中性・色で酸性~アルカリ性に・・・

一時間以上経過すると、オレンジになってしまうみたい。

わんこの体調とか、食べる物でも、毎日少し違うみたい

あくまでも、目安で何か気になる時には専門の方にご相談へ


最近、まめぞうも朝寝坊で・・・

CIMG2148.jpg

まだ、眠そうに・・・

CIMG2147.jpg

良く見ると、後ろ足を抱っこ?

CIMG2149.jpg

まめぞう、柔軟だったのね


まめぞうのお股の周辺も赤いブチブチが少し綺麗になりました。
マナーベルトをやめて、お腹まであるパンツに変更

皮膚も少しずつ、良くなってるようなぁ~

3WAN食欲旺盛なのが・・・ね

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

