

Tag:スポンサー広告 

違うよ!

道東地方にもやっと、桜が咲き始めたのに

週末は天気も悪く、寒いので相変わらず室内で

過ごす、うめ家一家です

デジカメのデーターを整理していると

テン子の涙焼けに違いを発見

CIMG2017.jpg

今年1月初めに取った写真

昨年8月末に、涙焼けに良いって言う、フードを主食のフードに少し混ぜて

効果が出るまで、数か月かかったのに・・・

CIMG2084.jpg

今年3月中旬過ぎに、このフードがメーカーにて品切れ状態で、なかなか入荷にせず

1ケ月もせずに、涙焼けが、ハッキリ・クッキリに・・・

わかりにくいが、反対側にも涙焼けが・・・

先日、入荷になりホットひと安心

テン子は白いから一段と目立つんだけどね


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

