

Tag:スポンサー広告 

3連休・・・Ⅱ

4日は寝坊の朝を迎え、遅い朝ご飯

5月だと言うのに、外は白い雪がチラチラ

今日は自宅待機か~と思いきや、わん友さんから

天気悪いし、カフェはどう?って連絡を頂き、合流

楽しい時間を過ごして、お買いものして帰宅

夜になり、おかん異常な寒がりに・・・

微妙に熱があり、風邪かなあ~早めに就寝


5日は暖かくもならず、大事を取ってお家で過ごしました。
6日は熱があっても、絶対出勤しないと・・・仕事が詰まるので・・・

それでも嬉しいことが・・・

やっと、我が家にも表札が・・・

CIMG2123.jpg

家族全員の表札にして見ました

やり過ぎ?って、声も聞こえそうだけど・・・

今度の家はわんこと暮らしやすいようにと思い

建てたので、表札も作っちゃいました
ちなみに製作は、おにんの会社・取付は、おにん

似顔絵、結構お気にいりです。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|Notaitol
#- 2011.05.18 Wed10:05
今週は少し暖かくなりそうですねv-10

表札の似顔絵、データー渡して一回の見本でOK!
以外にいける・・・って思いました。
さすがに、ガレージの所に似顔絵ペイントするのは
やめてって・・・パパに言われちゃいましたv-356
小雪ママ URL|
#- 2011.05.14 Sat11:49
久し振りにお邪魔します。
お天気が続かないね~
昨日の雨は寒くて、こゆままも一日家でテレビ三昧でした。おかげで、夜に目の疲れから肩こり、頭痛・・

さすが、ワンにかける思いが・・・
この似顔絵入りの表札・・最高です。 可愛い
本当にうめママは色々見っけするのが上手ですね~
久し振りに楽しませてもらいました。
テンしゃん、テレビを見る姿・・可愛い
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

