

Tag:スポンサー広告 

見っけ!

とうとう、始まりましたゴールデンウィーク

今年は4月29日~5月8日までっていう人もいるよね~

おかんは仕事の都合上、2・6日は出勤

跳び跳びの出勤はだるい~かも・・・

おとんもおにんも1~8日までお休み

5月に入り、桜の季節も終わった地方もあるのに

うめ家地方はさっぱり暖かくなりません

天気がいいと、強風・・・曇りだと一段と寒い


新しいお家、オール電化なので、今までのストーブみたいにゴーゴーと暖かい風が

出ることがなく、寒がりのうめには物足りず~

CIMG2090.jpg

でも、やっと見つけました・・・


CIMG2091.jpg

弱ーい暖かい風が・・・ベッドが壁になり、気持ちのいい空間

ここには、梅しか寝ません。

CIMG2068.jpg

テン子はボーンと向き合ってるのに・・・


明日からの3日間、お天気良かったらいいのにね


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|遅くなりました
#- 2011.05.09 Mon16:15
小雪ママへ

やっと、少しずつ暖かくなってきましたね。
でも、今回の土日もずーっと、家にいたv-406
3WANはウッドデッキでかけっこしてたの~です。
自分でも、なんだろうなぁ~って思うよv-399
小雪ママ URL|
#- 2011.05.04 Wed00:48
うめママ
春だよ。今から出ぶしょうになって、どうする。
さくらはまだだけど、話の花を咲かせようよ。
弱虫小雪ももっと慣れる様、ガンバしてるよ。
3わんも新しい家でそれぞれの居場所を見っけしたんだね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

