

Tag:スポンサー広告 

引っ越し

震災で大変な時期に申し訳ありませんが、

うめ家の住宅引き渡し日時も決まっていたので

先週に無事引っ越しを終えました

我が家の娘・息子も初めてのお引越しにキョロキョロ

CIMG2064.jpg

なんとか、収まったのですが・・・

CIMG2065.jpg

取り敢えず出入り口を一か所に・・・

CIMG2063.jpg

以外にもゲージが大きくちょっと、悔やまれるところ・・・

CIMG2079.jpg

お留守番のときは・・・

CIMG2074.jpg

柵をすべて取り付けて・・・ (柵はすべて取り外し可能)

CIMG2082.jpg

うめ:留守番ですか?

CIMG2077.jpg

テン子:連れてくでしゅ!

CIMG2081.jpg

仲良くしててね って感じで・・・


やはり、2・3日は、おちいっこもうんPもあちこちに・・・

最近は少しは慣れて来たのか、だいぶ所定の位置でしてくれるようになりました

おとんもおかんも今までとは違うので戸惑ってるんだもの、わんちゃんだって当然だね

今までは1部屋にみんな一緒で窮屈だったけど、今度はわんこルームを作ったので

少しはお留守番も楽しくなるといいね

ちなみに、うめ家地方のポスティング紙に掲載されたのでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2011.03.30 Wed15:37
あかねママHOTARUさんへ

ありがとうがざいます。
わんこルームとかわんこと暮らせるように建てちゃいました。
おとんとおかんとわんこ3匹だけだしね。

ピンポーンって鳴らして・・・v-411
歓迎して、お迎えしちゃうから

今度、妹夫婦も呼んで、宅飲みでもしますか?
あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2011.03.29 Tue16:15
無事にお引っ越しおめでとうございます。
大きなおうちですよねー。
わんこルームも作っちゃったなんて!すごおい。
いつもジャスコ行く時にチラチラ見てるんですけど(^^ゞ
お父ちゃんも私もシャイなんで、ピンポーンって鳴らせないんですが(笑)
すぐそこです、私んち!
うめママ URL|No title
#- 2011.03.29 Tue10:14
*matSuЯi*さんへ

初めまして&遊びに来てくれてありがとうございます。

道東なんですか~?
お会い出来る距離だといいですねv-411
ブログにもリンクしてますが、時々カフェに行ってますので
遊びに来れるといいですね。

ブログ覗かせていただきま~すね
うめママ URL|No title
#- 2011.03.29 Tue10:03
しゅうママさんへ

うふふ・・・お家拝見されちゃいましたか~e-257
建築屋さんがペット用に建てたので是非にってお願いされて・・・
誰かがわかるかも~と・・・えへへ

クーラーと食洗機は絶対欲しかった一つですね。
しゅうママ URL|No title
#wLMIWoss Edit  2011.03.28 Mon08:07
はい 事前にお家拝見しましたよ(*^m^*)
シーズー二匹って飼ってる家って聞いたけど なーーんかウメちゃん家かもって気がしてたの (^O^)きゃはは
いいねぇ クーラー完備だし(^_^)
。*matSuЯi*。 URL|No title
#- 2011.03.25 Fri20:19
初めまして♪
ブログ村の釧路情報からお邪魔しました。
我が家も道東なんで嬉しくてコメントしちゃいました。

ステキなワンコスペースですね♪

我が家もFC2でワンコブログをしています。
とても不定期な更新ですが、良かったら我が家のジャイアントちわわのブログも覗きに来て下さい(●´∀`)人(´∀`●)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

