

Tag:スポンサー広告 

満足らしい

昨年末?くらいから、もう大丈夫かと・・・

テン子たんも一緒に寝てみました

最初は全然、ふとんの中に潜ろうとしません。

だんだんと慣れてきて、今では頭から潜り、おちりが

はみ出てます。以外にうめしゃんより静かで・・・

ちょっと、ビックリ

CIMG2032.jpg

おかんが起きたあとに、枕を占領してるし・・・

CIMG2037.jpg

テン子も目を覚ましたので、起きる?って声かけたら・・・

CIMG2035.jpg

現実逃避的な眼差しを・・・まだ、寝てるでしゅ!

CIMG2030.jpg
注)早朝、まだ暗い為フラッシュにて撮影で、見難いかも・・・

最近では、みんな仲良く同じ格好でスヤスヤってことも・・・

どんどんと狭くなる寝室とベッドとおかんの寝る場所

おとんっ子のうめしゃんも寝る時はなぜか寝る時は

おかんの股の中へ・・・

テン子たんは真ん中で・・・

きっと、こんなんが幸せなんだと思うけど・・・

毎日朝まで、何度も起こされるのは・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:7 

Comment

うめママ URL|
#- 2011.04.19 Tue14:21
小雪ママさんへ

たった今、新年度に向けて、久々に編集終わったところです。
編集中だったかも?v-356

長男はもっちろん、ちゃんとお腹を痛めて生んだ子v-392
あとの3WANは・・・

何だか最近、引っ越してから、ちょっと出不精気味v-409
小雪ママ URL|
#- 2011.04.19 Tue14:09
またもや、遅いキズキですいません。
長女うめ、次女テン子、二男まめぞう? 長男?は誰?・・もしかして・・・・・・・ですか?
小雪ママ URL|
#- 2011.04.19 Tue14:02
きょう、きずきました。変わったんだね~
間違えたかv-236 と・・・・・
そそっかしいから、焦っちゃうよ
先日はゆっくりお話ができず残念でした。
まだ、落ち着かないのかな~
また、逢えるから、その時の楽しみにしてます。
うめママ URL|No title
#- 2011.02.10 Thu10:10
あかねママHOTARUさんへ

お返事が遅くなりすみませんe-258
まめぞうは元気いっぱいですが、アレルギーが酷くて・・・
多分近いんじゃないかと・・・(妹夫婦から聞いたんですが・・・)
お散歩途中にでも寄って下さい。


あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2011.01.29 Sat17:06
こんにちは~~(^-^)
うめたんとてんこたん、お布団で寝たの~(^^)
なかなか気持ちよさそうに寝てますね。
あかねも最初布団に入れたときは落ち着きなかったけど、
今ではあかねのほうが先に布団に入って寝てたりしますw
さっきオーナーさんから聞いたんだけど、近々ご近所さんに
なるんだってね~~(^^)
よろしくお願いします。
あ、まめぞうくんは元気ですか?
うめママ URL|No title
#- 2011.01.26 Wed10:57
小雪ママさんへ

見つけて貰えてよかったe-454
なぜか、寝る時だけは大人しく寝るのよね~
うめしゃんなんか、人間並みないびきです。
以外にテンコたんはいびきしないのよ~e-261

いつもカフェでテンコたんがお騒がせして、ごめんなさいv-408

小雪ママ URL|No title
#- 2011.01.26 Wed00:36
みっけ
コメント。 見つけたのでお知ら
小さな文字は見えずらくて・・・・・
いつ見ても、うめ家のワンはお利口さんな寝かただね~
わが家の娘はなぜか、枕の上で寝ます。
その為枕を占領され、目を開けたらそこは可愛いお尻だった。
鼻息も勢いがあり、目を覚ますよ。
今度のカフェではゆっくりお話が出来たらいいね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

