

Tag:スポンサー広告 

祝!2歳

うめ、おめでとう

早いもので、うめも今日で2歳

我が家はアレルギーのため、おかんは奮闘しました


CIMG2023.jpg

クリームケーキ大好きっ子

でも、スポンジケーキは??  で、米粉ならフードにも入ってるので大丈夫?

が、スポンジケーキの様には焼けない

米粉クレープを焼き、いちごミルフィーユに・・・切った写真を撮るの忘れた
人間も食べれますが、砂糖他、何も使ってないので味がしません

メチャ!喜んで食べてくれました

今度は、果物は何がいいかなぁ~

プレゼント?は・・・

CIMG2025.jpg

先日、ホームセンターで見つけた、フードテーブル?

CIMG2028.jpg

床置きだったので、いつも食べにくそうで、やっとお気に入りをGET

高さも調節OK!

以外にも二人仲良く、並んで食べてます。

お陰さまで、うめとテン子はお互いのフードを取る事がないので、一緒に食べたも大丈夫


とても、小さくて、病院通いのうめでしたが

たくさんの人にめぐり逢えて、今ではアレルギー以外は

元気に過ごしています。

フード嫌いだったのに、今ではよだれを出して、ご飯をまってます。

たくさんの方々に感謝!

また、これからも宜しくお願い致します。
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめ&てん子 URL|No title
#- 2011.01.18 Tue11:15
ぱんち&あいあいへ

ありがとう。

こちらこそ、お騒がせなうめ家ですが、よろしくです。

あいあい、てんてんが遊び相手居なくて寂しがってるよ~

ぱんち&あいあい URL|No title
#- 2011.01.15 Sat17:35
うめしゃん、お誕生日おめでとう。

今年も、いっしょに遊んでくださいね。

うめちゃんにとって、素敵な1年でありますように・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

