

Tag:スポンサー広告 

我が家のお気に入り

我が家のお気に入りグッズ見せちゃいます。


最近、めっちゃお勧めなのが、パット用クリーム

この時期は特にお勧めグッズ
CIMG0334.jpg

うめもテン子も カサカサで切れやすい肉球さんふんっ

毎日一日一度塗り始めて、

うめしゃん、3日程でツルツルのプニョプニョになりました
(触ってみたい方は土日ドッグカフェワンダフルさんにお越し下さい)

テン子しゃんは良くなりつつあります。もう一歩

と言うことで、ご使用には個人差があります。

8本毎日塗っても半年以上ありそうです。



おかんが欠かせないのがAP水
CIMG0337.jpg

消臭・消毒その類には何でもOK

おまけに、舐めても害なし。床掃除・まな板の除菌からお部屋の消臭剤として

トイレ掃除(わんこの粗相はもちろん・人間用のも拭き掃除等にシュシュ)

詰め替え用で2ℓで¥500格安・Fブリーズとか要らず、全てこれ一本

の容器は中身入りで¥250・今まで使用の空容器の利用でOK

テン子のお顔拭きにも、コットンにシュシュ・涙焼けにも挑戦中


涙焼けと言えば、涙の量・目やにが減るおやつを試食中

CIMG0413.jpg
フイッシュ&キャロツト  テン子しゃんで一日2本

半月程になりますが、食べ始めて目薬をやめましたが、目やにが減りました。

うめしゃんは酷くないので、予防に一日1本試食します。


減らすと言えば、糞臭・尿臭・体臭でおやつに試食中が

CIMG0414.jpg
リモドッグ  うめもテン子も大好物です笑顔

朝晩、ご飯完食のご褒美として一日3~4個

先日、切らしてしまい、3日程、食べずにいたら、うんPもしっKも臭い臭い

おまけに茶色・なんか、違和感ありまくりでした。

リモドッグを食すと黒っぽいうんPさんで表面に膜が張ったみたいに硬いんです。

切らした時はうんPの表面もいつもより柔いです。

身をもって体験しました。違うんだ~って事


で、うんPにも良さそうなのが、試食して4日目程の
CIMG0412.jpg
ホカミックス?ハーブをベースにしたもので我が家のは粉末タイプ

固形タイプもあります。

うめしゃん、フードにいつもトッピングしないと食べてくれないので、じゃぁ、

と言う事で、試してる最中です。

本来はアレルギーの皮膚メインの用ですが、腸にも?って書いてあるので・・・

いつもよりうんPさんの表面が硬くなって来てるような気がします。

もう少し経過をみて、報告しますね。

テン子しゃんも皮膚にトラブル多い犬種なので、予防に試食てます。


こんなに色んな物を紹介してくれたのはショップのオーナーさん


うめしゃん、家族になった時にホテル・トリミング・グッズ


全てを一か所にって、おとんもおかんもショップ探しをしました。


で、出会えたのが、今の、ショップさんでした。


全て兼ね備えてて、おまけにドッグカフェも・・・


トラブルの多い我が家には凄く親切なオーナーさんです。


で、テン子しゃんも家族になったんです。


CIMG0022.jpg


CIMG0069.jpg


まだまだ、パピーなので、大変とは思うものの、この二人の顔見てると


おかんもおとんも頑張っちゃいます


PS:紹介したショップさん・ドッグカフェはブログにリンクしてありますので

   クリックしてみて下さい。

   グッズに関して詳しい情報が掲載されてあります。
テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2009.11.24 Tue21:54
お久しぶりになってしまいました。
うちもホカミックスの固形の食べてますよー^^
独特な香りですよねー、カレーみたいな。
皮膚と腸によさそうなので、通販で買ってみたんですが、
このたび「わんわん」さんでも入荷したということなので、
今度から「わんわん」さんで買えるのでよかったです。
ホカミックスの影響かわかりませんが、あかねの毛が
生えそろってすっかりきれいになったんですよー(^^)
AP水も使ってますよー。
うちは台所とお風呂場でよく使います。
2リットルで500円なんて破格値ですよね(笑)
ほんと「わんわん」さんには感謝です^^
うめママ URL|No title
#- 2009.11.24 Tue16:57
吉衛門のママさんへ

初めましてe-257
3歳で10k・ボストンテリアなんですね。
うめは10ケ月で4.5kの女の子です。
また、遊びに来て下さいね。
吉衛門のママ URL|初めまして(o^-')b
#- 2009.11.22 Sun21:51
サッポロで旦那と3歳10キロのボストンテリア♂と暮らしてま~す.....((((*^o^)ノノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

