

Tag:スポンサー広告 

初デビュー

うめ家地方は寒さが厳しくなって来た、この頃ですが

穏やかなお天気
このまま、雪カキが少ないことをねがいます。

年末・年始お仕事だった、おとんも3・4日とお正月休み?の連休
何年振りかで連休です。

3日は朝はの~んびりと・・・お昼過ぎに遅めのランチと

年始も兼ねて、いつものカフェへうめ家一同にて参上

まぁ~今年も抜けてるおかん

デジカメ、せっかくバックに忍ばせて行ったにも関わらず

美味しいランチとお話に夢中になり、満足して帰宅・・・
ガ~ン 正月そうそうやらかした~

4日少し早めに起きて、天気も良かったので、今更ですが・・・

うめ家市から2時間程ドライブ先にあるJホームセンターへ

CIMG2013.jpg

ドライブ中も、外の景色に飽きたら、大人しく乗ってる、うめ&テン子

無事到着

CIMG2016.jpg

うめ:何?何?ここどこ?

CIMG2017.jpg

テン子:この乗り物怖いでしゅ! 早く降ろして~

CIMG2019.jpg

我が家のお二人さんはホームセンターに足を踏み入れたのは初めて・・・

CIMG2020.jpg

うめ姉は興味しんしんでカートの中でウロウロ

一方テン子は、頭がパニック?カートの中で動けず、プルプル震えてました

ゆっくりと買い物も済ませ、お正月企画でプロのカメラマン

撮影無料・・・ハガキサイズGET

CIMG2021.jpg

帰る頃には、すっかり慣れて、満面の笑顔でパシャリ   やっと同じ方を向いてくれた

帰りの車の中でも・・・

CIMG2014.jpg

うめ姉はグーグー

CIMG2012.jpg

テン子は物音で起きちゃいます。最後はおかんに抱っこされてグーグー

無事に自宅へ戻りました。

数ケ月振りのドライブ   今度はどこ行こうかなぁ~

すみません

まめぞうは諸事情により、今回も?お留守番でした。

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2011.01.12 Wed10:36
小雪ママさんへ

食べるの大好き、うめ家
気にしなきゃ、良いのかも?って思うけど・・・
カイカイになると、かわいそうでv-394
いつも、気に掛けて頂き、ありがとうございます。

カフェでもお騒がせ、うめ家一同ですが
今年も宜しくお願い致します。
うめママ URL|No title
#- 2011.01.12 Wed10:31
あかねママHOTARUさんへ

今年もよろぴくですv-407

ホームセンター以外に大丈夫でした。
地元では怖くて、いつも車でお留守番でした。

でしょ!でしょ!この写真v-354
自分でもびっくりv-405
小雪ママ URL|No title
#- 2011.01.12 Wed00:45
おせち喜んでくれてありがとう。
食べ物に制限あるうめ家の3わんに完食していただいて・・・うれしい
こゆに作り初めて元気な3わんにもと・・・・・・・・             思いのほか、ぱくつくこゆに、びっくり
3わんには少し不足だったかもね~
小雪ママはまた、やります。
これからも宜しく
あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2011.01.09 Sun18:03
あけおめです(^^)
今年もよろしくお願いします。

ホームセンター、あかねも2,3回連れていったことがありますが、
まあ~~~、落ち着きのないこと!(笑)
結構大変でした。
うめちゃんもテンコちゃんも、いい顔してばっちり写ってますねー。
いい写真(^-^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

