

Tag:スポンサー広告 

2011年明けました

2011年 明けました

年末・年始 うめ家地方暴風雪の予報もすっかりはずれ

穏やかなお正月を迎え、お昼までのんびり・ウダウダと

過ごすおかん・おとんは元旦からお仕事でした

やっぱり、今年もお弁当作りから始まったうめ家

なぜか、お正月でもいつもと変わらないうめ家

でも・でも今年は嬉しいことに、わんちゃん用手作りおせちを

頂いちゃいました

何も言わずにテーブルにあげると・・・

CIMG2005.jpg

食べたい!食べたい! 早くちょうだい


CIMG2004.jpg

これ、食べれましゅか? 美味しそうでしゅけど・・・


CIMG2007.jpg

僕にもちょうだい! 僕が最初に食べるです

綺麗に美味しそうなおせち  感激です
すべて、素材のままので鶏がらスープで煮込んだ物

この後は言う間でもなく、あっと秒殺で完食です
もちろん、写真の分を3WANで仲良く分けて・・・

この日以来、おかんが台所に居ると、どことからもなく

飛んで来て、ちょうだい! ちょうだい!  攻撃
いつまで続くかなぁ~  現在も進行中

食べた後は、自宅前の公園へ誰も居ないので放牧

CIMG2010.jpg

残念おかんの腕がないのと、暗くて辛うじて残った一枚の写真


テン子・まめぞうは元気に走り廻ってましたが・・・

うめはおとんの腕の中・・・
濡れてる所と、寒くて冷たいのは嫌いなうめ

名前を呼ぶとちゃんと来てくれるのを発見

しばらくは自宅前の公園で放牧を楽しむことに・・・
意外と雪も固まって、道路より低くなってるので飛び出ることはない?かな?


今年ものんびり3WANと過ごしながらブログも更新してきますので

宜しくお願い致します。

たくさんお友達が出来ますように・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2011.01.12 Wed10:21
レミーさんへ

こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
先日はうめ家一同お留守番ですみません。

テン子もカフェで遊び相手募集中なので
いつでも待ってますねv-10
レミー URL|No title
#- 2011.01.07 Fri18:14
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとぉございますi-262
今年も、よろしくお願いしま~すi-179i-184i-184

カフェでの騒がしいレンのお相手を、
今年もテン子ちゃん&まめぞう君にお願いしちゃいま~すi-235エヘッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

