

Tag:スポンサー広告 

まめぞう 1歳

うめ家地方にも雪の予報がちらほら

って、ブログ更新が~

遊びに来てくれた方々申し訳ないです
あっと、言う間に10月も末になってた~って感じです


10月24日 めでたく我が家の次男 まめぞう 1歳

我が家一同で、いつものカフェへ遊びに行きました。

おとんとおかんは、ランチを食し、予約していたケーキでお祝い

CIMG1933.jpg

クリーム一杯で、みんなの目線がケーキに・・・

CIMG1934.jpg

主役のまめぞう、何がなんだか、わからず?って感じ  トホホ


CIMG1935.jpg

うめしゃんはカフェのお姉さんがケーキを運んで来ると、私の!状態お目めがギラギラ

CIMG1936.jpg

名前を呼ばれて遅れてやって来た、テン子 何が有るの~

CIMG1938.jpg

カフェで一緒にお祝いしてくれた、サラちゃん 今日は上手く撮れた~って、喜んだら目線にはケーキが・・・

CIMG1937.jpg

ママさんが忙しい中、カフェに来てくれた小雪ちゃん 今日は食欲がなっかった様子

みんなでケーキをパクパク頂きました。
お家へ帰ったあとはダイエットでね~

忙しい中、一生懸命作ってくれたオーナーさんに感謝 ありがとうございます。

CIMG0935.jpg

我が家の家族になった時は、小さかったのに・・・

CIMG1017.jpg

初カフェでデビューした時も、動けなかったのに・・・

今ではすっかり、テン子と同じ体調になり

でも臆病と親父顔は今でも変わらず

何とか無事にここまで成長してくれた事に感謝
たくさんの方と知り合えて、助けて貰えた事に感謝

これからも3WAN仲良くね~
テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|No title
#- 2010.11.09 Tue16:55
小雪ママへ

ありがとうございますv-398
3わん、それぞれ個性が強くて、最近はカフェでも
一人ずつのお邪魔に・・・v-408
騒がしい我が家ですが、よろぴくねv-398

寒くなって来たので、体調管理しなきゃねv-364
小雪ママ URL|No title
#- 2010.11.09 Tue03:19
久々にお邪魔です。
まずは、まめぞうくんおめでとう。
3わんがそれぞれで・・・・見ていて楽しいです。

なにかと忙しく、10日が過ぎますがお疲れ様でした~
疲れから体調を崩さない様に・・・・・・

小雪可愛く写してもらい、ありがとう。

うめママ URL|No title
#- 2010.10.29 Fri09:42
ぱんちママへ

ありがとうございます。
体は大きくなったけど、行動が?
ベットにちっこだけはかんべんですv-12
まめぞうがお兄ちゃん?になるのは?・・・いつかなぁ~v-362

ミルクランドから来た時はまた、一緒に遊んで下さいねv-10

ぱんちママ URL|No title
#- 2010.10.27 Wed19:35
まめぞう、1歳のお誕生日おめでとう。
ちぃっちゃかったまめぞうが、いつの間にか大きくなってビックリでした。

これからも、うめねぇとテン子ねぇと仲良く楽しくすごしてね。まめぞうが、お兄ちゃんになる日の近いのかも・・・?

幸せいっぱいの家族のなかで、元気にまた一年過ごしてください。

お誕生日、おめでとう^^
 URL|No title
#- 2010.10.27 Wed09:47
レミーさんへ

初コメント&お祝いの声をありがとうございます。
テン子と一緒になってまめぞうもレン君を追いかけ回して
申し訳ないですe-444
いつもカフェでお会いする時はバタバタしてて
ゆっくりお話も出来ずにごめんなさいv-394
3わんでお騒がせしますが、これからもよろぴくね~e-266


レミー URL|おめでとぉ♪
#- 2010.10.26 Tue11:01
ここでは初めましてi-179
サク&レンの飼い主ですi-236

実は、いつも楽しく拝見させていただいてましたi-189

まめぞぉ君i-73お誕生日おめでとぉi-73
いっつも、お姉チャンのテン子チャンと一緒に
うちの小悪魔レンと遊んでくれて、本当にありがとぉi-178
これからも暖かい家族と一緒に、たくさんの幸せつかんでいってねi-261
ビックな男になってね~ぇi-236i-184i-184
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

