

Tag:スポンサー広告 

秋・冬の新作

おとんが11日から15日まで久し振りの連休

13日は日帰りで札幌に会議のため出張

初日の土曜に家中の掃除を終わらせ、フーっとして

今日はどうしようかなぁ~って思っていたら

ワン友さんからカフェのお誘いを頂き、我が家全員で出動

半額セールも開催中でマナーベルトをゲット

ランチはカフェで、ディナーはお蕎麦屋で済ませた初日

2日目もカフェでランチして、お買い物してディナーは回るお寿司

3日目は朝5時に出発して札幌へ・・・
3わんはお留守番:おにんのお友達が夕方お世話に来てくれて、夜はおにんがお世話してくれました。

おとんと二人でランチして、おとんは会議へ

おかんはワンディ地下鉄乗り放題をゲットして

平岸・新さっぽろとペットショップ回り

でも、結局、アピアの意外なお店でコスプレゲット

CIMG1888.jpg
後姿でごめんなさい

CIMG1884.jpg
白黒ぱんだで暖かそうです。

CIMG1882.jpg
ピンクの恐竜

CIMG1883.jpg
同化してるけど、みつばちマーヤ?

秋・冬物なので、お披露目はまだ、先になりそうです。

おとんの会議も無事終わり、即効で12時頃に帰宅

帰って顔見ると3わんメッチャはしゃいでました。
この瞬間がたまらなく、かわゆくて長距離の疲れを癒してくれます。

4日目は朝はゆっくり、ランチは近くのあっさりラーメン

平日に出来る用をすませて、うめ家近くの神社のお祭りへ

今年最後のお祭りなので、お散歩しながら全員出動
暖かったので、かき氷が美味しかった

ワン友さんともお会いして自宅に帰り夕方寝

この日のディナーはバイキングへ・・

休み4日間はご飯支度を一度もしなかった、おかんでした
いいのかなぁ~そんなんでって終わってからちょっと、反省

15日はおとん休み・でもおかんは仕事でも・でも

3日働けば、土曜から6連休
遅い夏休み・でも、おとんはその間のお休みは2日だけ・・・

遊んで頂ける方、募集中
コメントにて連絡頂けると嬉しいです

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

