

Tag:スポンサー広告 

久しぶりのお出かけ

   2月8日

  1月も終わり、2月 節分も終わり、厄払いが終わって、

  人生の新規一転となるそうです。

  で、母ちゃんちょっと決断した事がありまして・・・

  その件はまたの機会にします。

  昨日はとてもいいお天気 
  
  最高気温 -1℃でしたが、みんなでお散歩がてら、お出かけ~

  うめ・テン地方の、冬まつりへ

  CIMG0148.jpg
   雪の上を歩きなれてない、わん’Sをそっちのけで、引っ張られる~

  CIMG0150.jpg
   うめは、道行く人が気になり、フードで、制止され~

  CIMG0152.jpg
   なんか、言う事ありませんか?って・・・

  CIMG0149.jpg
   はい! はい! うめちゃん可愛いですよ~ って、母ちゃん

   昔は、氷まつりって称されてて、氷の彫刻とか、雪像が結構あったけど

   今は、小さい雪像が、3個くらいに、滑り台が2つと氷の迷路

   狭い所にあるし、子供達がわちゃわちゃしてて、写真撮る余裕なし

  おまけに、母ちゃんには手袋と言う物がなく、手は冷たいし~

  CIMG0153.jpg
   あちこち、水たまりでべちゃべちゃ さぁ帰りましょ!

  CIMG0154.jpg
   寒がり、うめも鼻みじゅ~ 靴はいいかなぁ~と思ったけど必需品だね

  CIMG0155.jpg
   もう帰るんでしゅか? ジャンバーのお腹も濡れたしね~

   会場で、スキーウエア―がっちり着てる、おこちゃま達に・・・

   わんこも服着てる~  って、・・・・小さい声で母ちゃん

   わんこも寒いのよ~とお答えしておきました(笑) 
   我が家のわん’S 着すぎ?

  一時間弱で、会場を後に、母ちゃんは暖かいお蕎麦を食べて、帰ったとさ!

  

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

