

Tag:スポンサー広告 

いらっしゃ~い!

   11月20日

  10月 白黒会の次の週末にまたまた、白黒会お友達が

  単独で、ママ&わんこ で、2泊3日遊びにきてくれました。

  ママ一人運転 お疲れ様~

  到着した日は、夕方で外も暗くなってたので、

  飼い主共々、美味しい物 食べて、遅くまでおしゃべりしてたよ~

  次の日はお天気もよかったので、ランラン

  CIMG0011.jpg
  いらっしゃい~ プチョ 元気でまた来れて良かったね~

  CIMG0013.jpg
  いくら大好きなMyボールでも、プチョには逆らわない・逆らえない?

  CIMG0014.jpg
  どんなに、欲しくても、じっと側に付いてるだけ

  CIMG0012.jpg CIMG0016.jpg
  でもね! 3わん仲良く最後まで、遊べるんだよ~  この日破壊したボール3コ

  プチョの体力も考えながら、ランランして、後はお留守番お願いして

  ママ達はランチに・・・

  CIMG9832.jpg
  こちらに、いくらドン&牡蠣 食べたよ

  で、夜は、予約制の天ぷら屋さんへ  残念ながら写真なし

  最後の夜も、飲みながら、しゃべったよね~夜更けまで・・・ 

  次の日は、ママ&プチョ 帰る方向へ向けて、うめ&テン家も一緒しました。

  CIMG0022.jpg
  最初に立ち寄ったのが、こちら~で、お買い物  母ちゃん初めて入ったよ!

  CIMG0024.jpg CIMG0023.jpg
  ブドウ棚をバックに記念写真を・・・ 気まま過ぎるわん’Z あっち向いたり、こっち向いたり

  CIMG0025.jpg
  何とか~と思ったら、ぜ~んぶ、笑ってるのはテン子だけ  トホホ

  この後は音更で開催の雑貨店を訪問  お友達が参加してたの~

  で、カフェBOTANNさんで、遅めのランチ 

  CIMG0028.jpg
  10月も中旬過ぎてたのに、ハカハカするくらい暑くて、お外で食べました。

  CIMG0034.jpg CIMG0056.jpg
  プチョ ボタンさんに最初は遠くから、吠えてたけど、最後には近くまで偵察に行ってた・・・

  CIMG0048.jpg
  もちろんこの子は、お店のボールで勝手に遊んどります

  CIMG0045.jpg CIMG0046.jpg
  テン子も楽しそうだね~

  CIMG0044.jpg
  日曜日なので、他にもわんちゃんいたので、様子を見ながらのランラン

  CIMG0042.jpg
  うめはボール&おもちゃしか、興味ないから、大きい子がいないと比較的自由にランラン

  CIMG0054.jpg
  テン子はわんちゃん大好きっ子なので、ちょちょこ捕獲されながらのランラン

  CIMG0031.jpg
  日が暮れるのが早く、15時位で日が落ちて来てる~

  いっぱい遊んで、ママ&プチョと、高速の入り口で、それぞれの自宅へと向かいました。

  お天気にも恵まれ、美味しい物食べて、いっぱい遊べて、楽しい時間を過しました。

  我が家まで、遊びに出してくれた、パパにも感謝です。

  ママ! 冬に見たいものがあるらしいから、今度は・・・
  
  1わん増えた家族と、みんなで遊びに来て下さい。

 

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

