

Tag:スポンサー広告 

今年の初カフェ

     2月21日

   今頃ですが・・・ 

   今年の初カフェは、年始休暇の最終日・1月5日

   まぁーーーいつもの、わん友さん達と、ランチして、おしゃべりして

   わんこ達も久しぶり~なんて挨拶、しゃしゃみ食べて遊んで帰って来たら、

   CIMG7896.jpg

   玄関から直行 服脱ぐ暇もなく~  寝ております

   CIMG7898.jpg

   久しぶりの外出に、初カフェで晴れ着と、おしゃれ~ で、疲れたんだね

   毎年お楽しみの、わんこお節は今年も、もちろんありまーーーす 

   その前に、ちょっとだけ・・・

   CIMG7930.jpg

   初出勤の日、かぁちゃん今年はこんなの、戴いちゃいました 

   金一封はもちろん・記念品も金に変わり、今年の遠征費用に・・・なります。

   何だかんだで、辞めずに、ここまで来てしましました 歳がばれちゃうね

   きっと結局は、定年まで・・・・ってことになりそうです 

   お節は次回に更新しまーーす。  楽しみに~ 

   
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

