

Tag:スポンサー広告 

カフェでわらわら

   5月30日

  5月ももう終わりなのに、うめ家地方は最高気温13℃とか~ 

  どうなってるんでしょう・・・

  26日まったりしてた午後からはいつものカフェへ

  CIMG6862.jpg

  大好きなしゃしゃみのおやつ  今日は人参&おんもさんもあるよー

  CIMG6859.jpg

  それのウマウマくだしゃれ~

  CIMG6858.jpg

  美人ちゃんもおやつを、おねだりにきてくれます

  CIMG6864.jpg

  モカちゃんは、アレルギー? 五百円玉くらいのはげが・・・

  CIMG6873.jpg  CIMG6874.jpg

  こゆたんも一人でうんちょ君行ったり、おやつおねだりしてくれるようになりました

  CIMG6869.jpg

  ウマウマタイムでは、おねだりしてます

  CIMG6867.jpg

  ママの後ろで、あたちもいますーーー

  CIMG6872.jpg

  入り口の前の椅子の上で、お客さん見張り隊のテン子

  お友達待ってるでしゅ

  帰りがけにパル君が来て、少し遊んでから、さよならしました

  なので、残念ながら写真がありません 

  ももちゃんもなかった~ 今日は椅子の上でずっとまったりだったもんね 

  うめも今日はおやつを求めて、テーブルをぴょんぴょんするので

  おかんの腕の中ーーーでした 

  今日もみんなに会えて、楽しい時間を過ごしました 

  さぁーーー今度の日曜はどこかなぁ~  
  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

