

Tag:スポンサー広告 

忙しいんだよ~

   3月30日

  3月も明日で終わりですが、うめ家地方はなかなか暖かくなりません  

  3月は決算期の方々も多いと思いますが・・・

  我が家のおとんもおかんも、3月から4月初旬は忙しい時期でして・・・

  おかんが残業しても1時間ほどで、切り上げて帰って来てしまいます

  CIMG6600.jpg

  おなかを空かして、待ってるお子ちゃまが・・・  ご飯まだでしゅか?

  
  おとんは、そうも行かず、終わるまで帰って来れません

  特に3月の中旬過ぎからは、夜中や朝方だったりーーーで、

  CIMG6636.jpg

  とちゃん、いつもおしょいんでしゅね~

  時にはお泊りでお仕事したりすることも・・・  
   ちなみに、おとんの職場24時間営業の部署もあるので・・・

  CIMG6607.jpg

  とうしゃん、いないんでしゅか~

  あっ! 先日は友達のところへ遊びに行ってたのは、子供達には内緒

  CIMG6614.jpg

  とうしゃん帰って来るまで、ここで待ってます  うめ、ベッドで寝ますよー

  CIMG6609.jpg

  じゃーあたちもここでーー  いやいやベッドで寝ますよ テン子


  男30代働き盛りとは言いますが、持病もあるので、体調も心配です。

  が、3子供達・家族のために頑張ってる、おとん

  CIMG6612.jpg

  お利口にして待ってます。


  って、今晩は会社の飲み会に行ったおとん

  たまには、息抜きも必要だよね 

  と、言う訳で、うめ家、4月14日 札幌白黒の参加は???

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

