

Tag:スポンサー広告 

手作りスヌード

   1月31日

  先日のカフェ集合の時に、カフェ&わん友さんが、寒がりな、うめ家のために

  手作りしてくれました、かわいいスヌード  

  CIMG6167.jpg

  左側が首の方で、右側がお顔  お顔がはっきり見えるようにって、斜めにしてくれました

  CIMG6159.jpg  CIMG6160.jpg

  テン子 ライオンの出来あがり ~  相変わらず固まっております 

  CIMG6163.jpg  CIMG6166.jpg

  お耳を出したらこんな感じに~       かーちゃんに遊ばれてましゅ~

  CIMG6171.jpg

  あたいも、かわいいでしょう~   はいはい! とってもお似合いですよ



  ありがたいです。大切に使わせていただきます 

  ワン友さんは、お洋服を作ったり出来る方、編み物&おせちが出来できたりする方

  なーーんか、それぞれいろんなことが出来る担当が集まった仲間になっちゃいました   

  うめ&テン子  :  で、かーちゃんは何ができるんでしゅか~ 

 
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

