

Tag:スポンサー広告 

ヤンキー嬢

   10月30日

  うめ家地方の昨日ははすごーーーい風と時々派手に降る雨のため

  道路はすっかり落ち葉だらけになってしまいました 

  でもこの時期にしては、今年は暖かいのかも~しれません 

  やっとチャンスが・・・記念すべき一枚

CIMG5086.jpg

  ヤンキーうめ嬢  時々こーんなんで座るもカメラ取りに行く時、

  おやつかぁ~ って、一緒にくっ付いて来ちゃうんで、中々シャッターチャンスがなかった 

  CIMG5084.jpg

  うめ : チャンス逃さず、ちゃんと撮ったかーーーい 


  お友達の、おにぎりちゃんもヤンキー嬢になるらしい 

  ボステリ仲間はどうなのかなぁ~ 

  CIMG5081.jpg

  朝食後の撮影のため、この方は あたちには関係ありましぇーーーん って 

  仕事の朝だったので、慌てて仕度してして仕事に行ったとさ・・・ 


  24日は、まめぞうの3歳のお誕生日でしたが、あいにく札幌の病院に入院中

  先日、病院から電話があり、とっても元気だそうです。

  2歳のお誕生日も入院中で、どうしてもこの時期に入院となってしまう~ 

  本人が入院中でも、お祝いを頂いたり、ありがたいなぁ~って思います。

  治療等、違うことをすると、2・3ケ月は安定してますが、体がそれに慣れちゃうのか

  また、悪化傾向に・・・原因が見つかると、いいなぁ~って思います。

 
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

