

Tag:スポンサー広告 

遅い夏?

   8月30日

  北海道全域で8月も終わりと言うのに、30℃を超える暑さ 

  他から比べれば、うめ家地方は涼しいのですが・・・

  お昼近くに家へ戻る用事があり、帰ると・・

  CIMG4266.jpg

  人間用温度計が30℃に~  出掛ける時にタイマー2時間でぽちっとしたんだけど・・・ 

  CIMG4267.jpg

  わんこ用は最初24℃もあり、エアコンぽちっとしたので、すぐ下がりました 

  CIMG4270.jpg

  うめ : 今日は暑いですよ~

  CIMG4271.jpg

  テン子 : 寝てたんでしゅ~

  CIMG4273.jpg

  うめ&テン子 : 帰って来たなら早くだしちぇくれ~ 

  いえいえ、またすぐ会社に戻るので少しだけですよ~

  CIMG4274.jpg

  うめ~暑いのに日向行かなくても~

  CIMG4275.jpg

  うめ : おかーたん 太陽は気持ちい~ 

  
  20分程しか家に居なかったので、またぽちっとタイマー掛けて会社に戻りました 

  仕事から帰って来ると、やっぱり26℃くらいはあり、ぽちっとしました。

  うめ家地方、朝晩 霧&霧雨が多く、それでなくても湿度が高いので

  帰ってからは窓を開けられないのです 

  今年のへーんな気象に役に立ってるエアコン&除湿機です 

  節電に協力出来ずにすみません 


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

