

Tag:スポンサー広告 

in旭川 パートⅡ

   7月29日  続き

  お昼少し前に目的地の ワンクルさんへ到着 

  車から外へ出ると、とんでもない暑さ 

  うめ家は今年20℃程の気温しか知らず、速攻ワンクルさんへ飛び込みました 

  さすがに店内は気持ちい、過し易い温度に・・・ママさんが調節してくれてたんだと思います。 

  CIMG3994.jpg

  はじめましてのらいなちゃん  テン子がブヒブヒ寄ってってごめんよ 

  CIMG3940.jpg

  久しぶり~のショパン君  まったりの看板犬

  CIMG3948.jpg

  チワワのタクちゃんが避難してるのに・・・タクママいわくこのキャリーはビックリ箱と言うらしい

  CIMG3949.jpg

  テン子はあしょぼ~って誘いに行く   しつこくてごめんよ 

  CIMG3947.jpg

  偶然にもカフェマットの上でお行儀よく、タクちゃん誘うけど・・・残念 

  CIMG3999.jpg

  だいご~お顔の大きさ変わらないけど~体はちょっと痩せた~ 

  CIMG4003.jpg

  夏バテか~い  あっちーもんね

  CIMG4006.jpg

  本日だいご、テン子にご執心 

  CIMG3977.jpg

  だいご : てへへ~ あしょぼーよー 

  CIMG3982.jpg

  テン子 : 放してくんないのよ~  当然です。ブヒ以外にもあしょぼーって行っちゃうでしょ

  CIMG3941.jpg

  だいご : かゆいのか~ かいちゃろか~

  CIMG4009.jpg

  時折、クールダウンに行くだいご 

  CIMG3952.jpg

  本日、正体ばれたり~のうめ  ブルコフに文句言ってるし~

  CIMG3987.jpg

  プチョちゃんとも、引っ張りっこして、唸るし~

  CIMG3917.jpg

  体の大きさからしたら、あなたには無理でしょ~ でも負けてません

  CIMG4008.jpg

  で、こうなる うめ  わんこがたくさん居る中で、遊ぶのは初めてかも~ 



  外は暑くても、ワンクル店内は、わんこにとってはありがたい涼しさ~

  みなさんにお世話になり、ご一緒して頂きありがとうございます。

  我が家は、お利口にしつけが成されてなく、不快な思いをした方にはすみません 

  本日は、そんなこんなんで、早めに家路に向けて出発~

  途中で、お土産に富良野メロン~って思ったけど、

  旭川は暑くてサッサと脱出しちゃいましたとさ 

  なので、残念ながら、メロンのお土産はな~い  また今度って言うことで・・・



Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

