

Tag:スポンサー広告 

朝の日課

   3月28日

  うめ家地方はお彼岸も過ぎ、梅・桜・お花見もちらほら聞こえるのに

  今朝もマイナス気温今週末には、暴風雪の天気予報

  それでも、最近は太陽が出てると、日差しが暖かく家の中はヌクヌクしてます。

  毎年、入学シーズンまで、雪が降るので道路がグチョグチョで・・・

  我が家の外遊びは当分先になりそうです。


  テレビ大好きっ子のテン子たん

 CIMG3148.jpg

  毎朝、7時40分頃になると、ここでスタンバッテます
   ちなみに我が家は毎朝同じチャンネル:忙しい朝の時計変わり

CIMG3151.jpg

  白いふわふわのワンちゃんが、出るとお目めがキラキラ

CIMG3152.jpg

  ちゃんと見えてるんだって確信しちゃいました。
   ワンちゃんは白黒でしか見えないって聞いたことあるけど???って思う

CIMG3145.jpg

  おかんが出勤する時間と重なるので、ジャンパー来たりすると

  もう行く?って

  気にかけながら見てるテン子なんです。

CIMG3204.jpg

  で、終わってCMになると、スタコラ自分でわんこルームに・・・

  いってらっしゃい!  

  いい子してるから、おやつちょうだい?って・・・

  あとの二人は、まったくテレビには興味がありません

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

