

Tag:スポンサー広告 

まめぞう 1歳

うめ家地方にも雪の予報がちらほら

って、ブログ更新が~

遊びに来てくれた方々申し訳ないです
あっと、言う間に10月も末になってた~って感じです


10月24日 めでたく我が家の次男 まめぞう 1歳

我が家一同で、いつものカフェへ遊びに行きました。

おとんとおかんは、ランチを食し、予約していたケーキでお祝い

CIMG1933.jpg

クリーム一杯で、みんなの目線がケーキに・・・

CIMG1934.jpg

主役のまめぞう、何がなんだか、わからず?って感じ  トホホ


CIMG1935.jpg

うめしゃんはカフェのお姉さんがケーキを運んで来ると、私の!状態お目めがギラギラ

CIMG1936.jpg

名前を呼ばれて遅れてやって来た、テン子 何が有るの~

CIMG1938.jpg

カフェで一緒にお祝いしてくれた、サラちゃん 今日は上手く撮れた~って、喜んだら目線にはケーキが・・・

CIMG1937.jpg

ママさんが忙しい中、カフェに来てくれた小雪ちゃん 今日は食欲がなっかった様子

みんなでケーキをパクパク頂きました。
お家へ帰ったあとはダイエットでね~

忙しい中、一生懸命作ってくれたオーナーさんに感謝 ありがとうございます。

CIMG0935.jpg

我が家の家族になった時は、小さかったのに・・・

CIMG1017.jpg

初カフェでデビューした時も、動けなかったのに・・・

今ではすっかり、テン子と同じ体調になり

でも臆病と親父顔は今でも変わらず

何とか無事にここまで成長してくれた事に感謝
たくさんの方と知り合えて、助けて貰えた事に感謝

これからも3WAN仲良くね~
テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

