

Tag:スポンサー広告 

うめはおとんっ子

うめしゃんはおとんが大好き

おとんがご飯を食べてると・・・

ねぇ~ねぇ~おいしいの?うめにもちょんだい
CIMG0202.jpg

お利口さんに待ってるからさぁ~ 
CIMG0203.jpg

カフェでもいつも、おとんの腕の中
CIMG0084.jpg


でも、おやつはしっかり、頂いたあと・・・
CIMG0237.jpg


てんしゃんはカフェでもMyペース
CIMG0236.jpg

Cawyuiお洋服も身にまとえば、すっかり女の子(バックのおにんの着替えは気にせずに・・・
CIMG0165.jpg

でも大好きなボーンをカジカジする時は・・・
CIMG0191.jpg


どんな時もめっちゃCawayuiおふたりさんです

親バカでごめんなさい。絵文字名を入力してください


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

3連休続き

いそげ~3連休二日目

日曜だけど、おとんは仕事へ・・・

うめとテン子とおかんは朝ご飯食べて、おとんを見送り

暖かいベッドへ逆戻り・・・グーグー

今日はおにんもお休みでお昼近くにランチおごってだって・・・

で、どうせ、行くなら、うめとテン子も一緒と言う事で

おかん・おにん・おにんの彼女とうめとテン子と大勢で

いつものカフェへ行きました。

おにん達は本日裏メニュー?があり、美味しいお肉ランチをたいらげて

かわいいわんちゃん達と遊び、サッサッと帰りました。

CIMG0457.jpg
うめの声:どこかにおやつはないかしら・・・


CIMG0458.jpg
テン子の声:遊び相手はいないかしら

今日も遊んで、食べて楽しい一日でした。



3連休三日目

ヤッター祝日なのに、おとんお休みだ~い

でも、お天気も曇り・寒いし・午前はグダグダと・・・

でも、お腹は空くけど、おかんは面倒

と、言う事で、またまた、いつものカフェへランチに行きました。

今日も裏メニュー?健在? おとんも美味しいお肉ランチを頂きました

我が家、全員美味しいお肉頂いちゃいました。

ちなみに、オーナーいわく、子牛から育てた?っとおっしゃってました。絵文字名を入力してください

今日もいっぱいお友達がいたのに、なぜか、2WANお疲れモード

そのあとも、いつものショップさんへお買いもの・・・3

ここでは元気ハツラツ絵文字名を入力してください遊んでました。

お家に帰ったお二人さんはと言ううと・・・

さすがの、二人も爆睡
CIMG0485.jpg

そっと、しておいて~
CIMG0479.jpg

てんちゃん、ちょっと、おなかやばいかも・・・
CIMG0483.jpg

寝かせて~
CIMG0481.jpg



うめとテン子とおかんの3連休は、カフェザンマイ

食べ放題・遊び放題の楽しい時間でした。

今週おかん、仕事頑張るから、その間、充電しててまた、行こうね~

って、ブログ更新遅いから、もう明日は休みだ~


テーマ : 毎日の愉しみ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

お誕生日会と3連休はカフェ

11月21日午前雪・夜つるつる路面

今日、午前中からお昼過ぎまで、雪降りでした。でもめげずに、

ワン友さんといつものカフェへ・・・

ママ‘Sトークに花が咲いて、ツイツイ夕方になってしまいました。

ワン友さんから、とても嬉しい・便利なお持ち帰りうんPポーチのプレゼント

ワン友さんのブログを見て、いいなぁ~・器用な人は羨ましいと思ってたので

メッチャ嬉しかったです。

そして・そして、黒系が好きなの把握してくれてたのも、チョーうれしかったです。


頂いたポーチ
CIMG0487.jpg

CIMG0489.jpg
内側の白い部分に活性炭が入ってて、臭わない


夜は夜で・・・

フレブルのお友達・大福君2歳のお誕生日会へ・・・

CIMG0442.jpg
わんこゼリーケーキ

うめとテン子にもお土産に頂きました。


CIMG0456.jpg
大福君:今日はめっちゃ元気です。


CIMG0450.jpg
人間の本日メインディッシュ:お肉が柔らかくてうまうま

CIMG0443.jpg
人間のフルーツデザート

CIMG0441.jpg
極めつけはメインデザート:一人2種類チョイスです。


CIMG0444.jpg
おまけに娘・息子の写真入りフードストッカーのお土産付

帰って開けてびっくり中におやつの詰め合わせ

うめ・テン子に見つからないようにそっと、しまいました。

ごめんね。今日は遅いから明日食べようね


今日の美味しいもの食べたお仲間
CIMG0451.jpg
のんたん:めちゃお利口さん

CIMG0454.jpg
わかちゃん:テン子といっぱい遊んでくれました。

CIMG0469.jpg
わかちゃんとうぶたん

CIMG0475.jpg
マーブルさん:ちょっとおねむでご機嫌にゃにゃメ

CIMG0461.jpg
バニラちゃん:今日やっと起きた時にパチリ


CIMG0471.jpg
だんごちゃん:動きが激しくて背中だけでごめんね。


今日は一日中、遊び放題・食べ放題で楽しい日々でした。

うめもテン子も爆睡です。

連休一日目終了・・・二日目に続く






テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

